株式会社ゼンシン

お知らせ

2023.6.05
障がい者支援

クラウドファンディング挑戦中!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、就労支援事業の一環としてコーヒー豆の自動販売機での販売を開始すべく、その開業資金の調達のためにクラウドファンディングを立ち上げました。

私たちが就労支援事業でコーヒー豆の焙煎や販売を行う目的は、就労継続支援B型事業所を利用してくださる皆さんの所得を向上させることにあります。就労継続支援B型を利用される方の1か月の工賃は、現在、全国平均で約1万5千円と言われています。そこで、コーヒーの販売を通じて得た利益を、就労支援を利用している皆さんに還元し、この全国平均額を上回る工賃をお支払いすること、これが私たちの目指すゴールです。

このクラウドファンディングで集まった支援金は、焙煎機の購入を始めとするコーヒー豆販売事業開始にかかる費用に使用いたします。ご支援をいただいた方には、リターン品として弊社就労継続支援B型事業所「テラグラッサ」で製作している商品や、このプロジェクトで商品化されたコーヒー豆をご自宅にお届けします!

プロジェクトの内容やリターン品の詳細は下記URLよりご覧ください。

皆様のご支援・ご協力を心よりお待ちしております!

 

【for Good】クラウドファンディングページ

https://rescuex.jp/project/64236

 

 

Page
Top